見出し画像

23.08.16 獅子座新月〜環境•関係性•価値観に天変地異〜

8月16日 18:37頃
6ハウスだけど、ほぼ7ハウスの位置で
獅子座の新月を迎えます🌚


今回の新月のテーマは、

人生観が大きく変化したり、変えたくなる
新月期間になりそう✨🌚✨


その変化が、今後どう転ぶか?
どう過ごすことで
新月エネルギーを活かせるか?などを
今回は簡潔にまとめましたぁ👇

是非、ご参照くださーい🔥


【獅子座新月の影響を受けやすい人】

今回の獅子座新月では、
ネイタルチャート(生まれた瞬間の天体図)で、

不動宮18度〜28度付近
太陽・月・ASC・MCがある人達は、

ご自身のコンディションによって
善し悪しは分かれますが
特に、影響を受けやすいです🌝

獅子座の方は、エネルギー直撃で
仕事や私生活面でも
環境や人間関係などあらゆる変化
感じてる人多いんじゃないでしょうかぁ??



【獅子座新月のエネルギー】


情報や知識のソースや収集源、

指導者や習い事の環境、

美的感覚やセンス、

お金の使い道に対する考え方、

身体や体調、

私生活スタイルや環境、

長年使った物や家具•住む家、

仕事に取組む姿勢や働き方、
職場に対する価値観など

自分優先の価値観に大きく変わる。
(強制的に変えさせられる)



コレらは、一見

衝撃的で突然の凶報だったり、
自分を否定されてるかのように感じたり、
ややこしい案件だったり、
過去の常識を覆されるような出来事として
自分に降りかかるかもしれませんが💦、

意外とスムーズに変えられて
後に、ここでの大きな変化が、

現実的に形になり、お金を生み出したり、
自分が本来望んでいた
理想の実現に繋がるなどの

自分の人生が、
より豊かになるための変化
となる可能性が高いです🔥


自分のでも意外なタイミングで
アレよあれよと事が進んでいって
大きな変化になってしまった。

大変だったけど
でも、結果良かった👍


そんな事が起こりそうな
新月期間ですね😗✨



【新月期間の注意ポイント】

◉お金の散財、
使いすぎには注意しましょう🚨


◉アーティスト、クリエイター関係の人は
思うように自己表現が出来なかったり
結果を出せない時期が
続いてるかもしれません💦

もう少しの辛抱なので、
この苦しみの中に
新しい種があることを信じて
葛藤も肥やしにしましょう✊💨



【新月期間の過ごし方アドバイス】


🌚非現実を受け入れてみる‼️

突然のチャンスや、他者からの依頼などで
身の丈に合わないようなことや、
コレまでの常識を超えた
驚くようなことが起こるかもしれません。

その時は、一瞬尻込みするかもしれませんが

自分の意思とは関係なく、
潜在能力や才能を信じて受け入れ、
自分の世界や可能性を広げましょう‼️



🌚予定外•想定外を楽しむ‼️

天候や災害によるモノも含め、
突然の予定変更や、予期せぬトラブルなどが
起こることを先読みして、

特に、
柔軟に対応できない人(不動宮が強い人)は、

第二、三候補の予定や計画を
先に立てておいて、どんな状況でも
すぐ気持ちを切り替えて
何事も楽しむように心がけましょう🔥



いかがだったでしょうか??

今回は【変化、変革】がテーマですねぇ✨

皆さんの周りでも大きな変化など
実感している事ありますか??


ただ、その変化は コレまでの
地の時代の変化のような

「上司に言われて仕方なく…😭」
「自分はやりたく無いけど断れなくて…😥」

といった”変化”では無いはずです。


ワタシはこうしたいんだ‼️

本来のワタシはこうなんだ‼️

ワタシの人生なんだからワタシが主役なんだ‼️

本当のワタシを見てください‼️

コレでこそワタシなんです‼️

これまでの日本社会では、そんな人たちを

「自分勝手」
「自分本意」
「はみ出しモノ」
「協調性が無い人」

と、分類したかもしれませんが、
それはもう
完全な時代遅れで
過去(地の時代)の話です😗


今後の新しい時代に
生き残れる人でありたいならば、

そう言って、
本来の自分の姿になることを
引き止めるような人との関係性は

しっかりキッパリ潔く
バッサリ切っていきましょうね💨

大切な家族や仲間であっても同じ事です。
法的な縁を切るまでしなくても、
明らかに双方が分かるように
物理的に距離を置きましょう✨


皆様の大きな変化を心から応援しています📣

皆様にとって、獅子座新月期間も
素晴らしい日々になりますように💋



鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓

※鑑定のご希望の方
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や
鑑定にお日にちを頂く場合がございます。

ご心配な方や、質問などは
下記Emailアドレスまでご連絡ください💌💕

💌 uranaibabaa2022@gmail.com



✨公式LINEアカウント開設しました✨

お友達追加のお礼として、皆様に
¥1500割引クーポンを
プレゼントしております🎫💕
是非、お友達追加お願いします✨

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏