見出し画像

アラ50休息も必要、お昼寝→散歩~ウラサク日記~

こんにちは。
noteは出来れば毎日書きたいのですが、今日はパートから
帰り、疲れていたのか、二時間のお昼寝タイム(^^♪

掃除など簡単に済ませて、ボーっと散歩へww
今日の福岡は暑かったから、5時過ぎくらいが丁度いい♪

昨日、久しぶりのフィットネスクラブでの運動を
頑張りすぎてしまったのか・・・
右肩、少し動かすだけで痛い😿

そして、YouTubeの編集作業やブログを開設したからか、
目がお疲れモード・・・
でもやっぱり、noteが気になって書いています🎶

YouTubeやブログは、書き出す前,
動画編集する前に、写真や動画を用意しておかなければならず、(当たり前ですが)、台本的なものから作ることにしています。
頭にパッと浮かんだことを、書いていくのが、私には合っているようです。

アラ50として、無理ができないような体になってきたのか?
でもそれは、きちんと体の声が聴けるようにもなってきているから、
自分を大事にしている~と思うようになってきています♡

メインの収入源は週4日のパートだけれど、副業として色々
挑戦していっている私です。
今月中には、大阪からキッチンカーがやってくるので、
色々忙しくなりそうですww

日記的な感じになりましたが、これで終わります💑

宜しければブログにも遊びに来て下さい♫
YouTubeは
チャンネル登録是非お願いします。


実家の畑で獲れたへちまで作ったワンちゃんの歯ブラシ
残り8個になってきました~。
気になる方はminnneの販売ページへお越しください。


YouTube初投稿の記事はコチラ

Twitterでは日々の運用益や、タイミーについてつぶやいてます。
宜しければフォローして下さい💛

最後まで読んでいただき、とても嬉しいです❤ 記事が気に入ったら、スキ❤やフォローして下さると、励みになります‼ 又お越しください!(^^)!