見出し画像

【KYism編集後記】八女ぼんぼり祭りはほんとに景観破壊度抜群のピンクののぼりだらけだった

2019年2月27日の、ぼんぼり祭りを考える:主役に抜擢されるべき八女の「箱雛」、景観破壊度抜群のピンクののぼりに観光客から「がっかり」との声、リピーターを生むために必要なことというKYismの記事。

この記事を書き終えたMoulinetteさんから「ピンクののぼりの写真を記事に載せられなかったんだよね」とぼやかれた。
KYismはモノクロが基本デザイン。写真もモノクロ、テキストもモノクロ。
なぜならKYismは古き良きテキストサイトを参考に始めたウェブサイトだからだ。
だもんで、ピンクののぼりが、白壁の町並みをラブホテルの内装ばりにピンクに染めている写真が一枚も載せられなかった。

そこで後書き的にこちらでピンクののぼりの写真を載せてみようと思う。

ここから先は

1,070字 / 6画像

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?