見出し画像

今日は「時間ドロボーにならないようにね」についてだよ

オバサンたちの会話って、

どーでもいい話しをグルグルと

永遠に話してるでしょ❓


嫁姑の話や自分ちの話し、

隣の家の話や

職場の嫌な上司や同僚の話を

永遠とする💀


みんなは相手が

こんなことをベラベラ

話してるのを聞くのってどう?

楽しい?自分も話したい❓


この手の中身のない

どうでも良い話しの裏には

結構、ヨロシクナイことが

起こってると思ってね🥶


まずは時間です⏰


会話の中で自分が話すのも、

時間に関係すると

思って欲しいです😋


自分が話してる会話の中身が、

聞いてる相手にとって

参考になるのか❔


為になるのか?それとも

不快感を与えてるのか❓


どうでもいい会話は

相手の時間を奪うんだ!

って思って欲しいです😊


いわゆる

時間ドロボーにならないで!

ってことです😁


あともう1つ怖い話をします👻


どうでもいい話を

ベラベラする人は、

一生どうでもいい話を

ベラベラする人生で、

一生を終えるということです😱

なぜか❓


それは潜在意識に

刷り込まれるからです😲💦


意識には顕在意識と

潜在意識の2つがあって、

意識全体を100人の家来だとすると

95人~97人が潜在意識の家来です💖


その大半の家来たちは

親分の日常の会話を

じーーーっと聞いてるんです👂


どーでもいい話しを

ベラベラしてる親分だとすると…


「そっかー、

拙者の親分はどーでもいい話しを

ベラベラすることが

この上なく幸せなんだ!」


ってことで明日も来月も来年も未来永劫、

どーでもいい話しを

ベラベラできる環境を

準備してくれるってことなんだよ😬


怖くない?イヤでしょ❓


会話が楽しくて

いつもニコニコして笑顔の人の

まわりには、いつもたくさん人が

集まってるでしょ😊💕


だからみんなも

今日から自分の会話が

どうなってるか意識してみてね💑


相手を飽きさせない、

そして楽しくなる会話を

心掛けようね🤩


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『楽しい会話を心掛けてる私は

お金というご褒美を

たくさんいただいてます』


コメントや質問をもらえたら

嬉しくなっちゃうな


追伸🐶 まだメルマガ登録してなかったらぜひ~

https://55auto.biz/blueforce/registp/entryform2.htm


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?