見出し画像

世界一おいしいクロワッサン【TOLO PAN TOKYO】

こんにちわ。

うらふーです。

突然ですが、私はパンが大好きです!

ですが私の体質的に、

パンは太りやすいので、

あまり食べないようにしています…

とはいえ、オススメせざるを得ないパン屋さんがあります…!

それは東京都、東急田園都市線の池尻大橋駅から徒歩2分のところにある

【TOLO PAN TOKYO】です!!

画像1

ここのクロワッサンは

本当に唸るほど美味しいです…

画像2

個人的に世界一美味しいです


1つ290円と良い値段しますが

本当に一回は食べて頂きたい!!

画像3

全国のパン屋さんのクロワッサンを食べ歩いた事はないけれど

今まで生きてきた中で

こんなに美味しいクロワッサンは食べたことがないです!

食べずには、死ねないですよぉ…

売っているパンは

一つ一つ、丁寧に作ってくれているのが分かります。


画像4

個人的にサンドイッチがおいしくて私は大好きです。

ツナトロバーガーが好き。

画像5



あと食パンもめっちゃ美味しいです!

画像6



肝心のクロワッサンは

とにかく大きい!

画像7


そして

「バターどれだけ使ってくれてんの…!バター高いのにありがとう…」

もったいないくらいバターが使用されています✨

こってりしたバターをふんだんに使ったクロワッサンがお好きな方には本当にオススメ!!


全部、本当に美味しそう〜

画像8



肝心なのは

焼き立てとかでない限りは

家のトースターで
1〜2分温めて食べる事です。

美味しさが桁違いです…

カレーパンや

画像9


パン・オ・ショコラも人気らしいです

画像10


トロパンのコンセプトは

「おいしいパン」!それだけ!


だそうです…!カッコイイ!

お店の店長さんがイケメンなんですよ〜。

話しかけた事、ないけど…笑

お隣に、トロパンで作られたサンドイッチとかが食べられるカフェもあります

すっごくオシャレ。

画像11


美味しいクロワッサンは心に元気を与えてくれます。美味しいって幸せですよね〜(しみじみ)

幸せを買いに行った良い土曜日でした。

画像12




閲覧いただきありがとうございました!

うらふーより


TOLO PAN TOKYO
住所:東京都目黒区東山3-14-3
電話:03-3794-7106
営業時間:7:00~20:00
定休日:火曜日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?