見出し画像

男性を惹きつける最大の武器

おはようございます!

うらふーです。

本日も閲覧頂きありがとうございます^ ^

『うらふーの恋愛講座』第5回目でございます! 


男性を惹きつける最大の武器


について、

書いていきたいと思います!

それでは、よろしくお願いします。 


男性を惹きつける武器…

そんな魔法みたいなもの、あるのです。

実はあなたも持っています。

なんだと思いますか?


答えは『笑顔』です。


…いや、マジですよ。

ここで馬鹿にした人!!

あなたは、男性にとって『笑顔』がどれくらいの効力をもっているか、分かっていません!!

いいですか!

周りのモテる女子たちを思い出してください。

皆んな、笑顔が輝いていませんか? 

モテる子は笑顔を絶やしません。

極論、全然すきじゃない女性からでも、

笑顔で話しかけられたら、男性はキュンとしちゃいます。

だから笑顔を絶やさない女性はモテるのです。

もし、あなたに片想い中の彼がいたら、常に笑顔を心がけましょう。これは超・必須スキルです。

ってゆーか、

女の私でも、笑いかけてくれる女の子は大好きです。

なんだかとっても、自分が受け入れられている♪

ってなります。

出し惜しみせず使いましょう!タダだし!


それでは本日も、

閲覧頂き、

ありがとうございました^ ^

また明日です!

うらふー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?