見出し画像

彼の事が好きなら、あなたから告白したらダメ

こんばんわ!

うらふーです^ ^

今日は、

うらふーの恋愛講座

第2回目でございます。

閲覧頂き、ありがとうございます^ ^

今日は、

『彼の事が好きならあなたから告白したらダメ』

について、

書いていきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。


よく巷では、『女から告白したらダメ』っていいますよね。それは真理です。

女から告白したらダメです!

言わせるのです!!

なぜダメかというと、

例えるならですね、男性ってゲーム好きですよね。それと同じで、無意識に、

恋愛もゲームみたいに思っているところがあるのです。

だから、あなたから『好き』って言ったらダメです。言わせるのです。言われるまで待つのです。

あなたから告白したら、

超もったいないんですよ〜>_<

私は、小さな時、当時流行っていた『ゲームボーイ』がどうしても欲しくて、

でもどんなにねだっても親はクリスマスまで買ってくれませんでした。

クリスマスにゲームボーイが手に入って、すごーくすごーく嬉しくて、とっても大切にしたのを今でも覚えています。

それと同じ事が、恋愛でも言えます。

ここは心理戦で行きましょう。

言わせるのです。


どう言わせるのかは、

また後日、書きますね!

それでは、

本日も閲覧頂き、

ありがとうございました!

うらふー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?