見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 期末試験対策!そして「おちょこ」が大好評!

どうもアップグレードです!

前日、超かわカッコイイ「おちょこ」を紹介しましたが、

校舎で大好評です!
#まだみなさんはお酒は飲めませんが
#そもそもおちょこを知らない
#コップとして認識してる

画像1

こんな感じで、校舎に飾ってますので、校舎にお越しの際には、ぜひ見てみてください!
#ポイントで交換できません
#これは私のもの
#ドラクエ愛

今日もテスト勉強!

画像2

現在、
西台&蓮根 学習塾アップグレードは「無料学年末試験対策」を実施中です!

画像3

14時から18時まで、50分勉強+10分休憩を4セット行いました。
このあと、夜19時20分からは「無料理社対策」を実施します!

やはり、テスト直前の土日はいいですね!
みんなの本気度が伝わってきます!

今回のテストでも前回の自分を超え、過去最高点を取れるように最後まで頑張りましょう!

画像4

前回のテストの喜びの声は以下のページにまとめてあります。

新年度の授業が始まります!

画像5

新年度の授業が始まります!
そして、新中学3年生の授業は大きく変わります。

コロナで大きな影響を受けた新中学3年生。
休校に始まり、学校の行事も中止、オンライン授業など、多くの影響を受けてきました。学力格差もかなり出てきています。

そのため、この学年は、積み上げが重要な英語と数学の授業を、特別に1クラス5名までとします。

詳細は以下のサイトに記載しています。

ぜひ、新中学3年生のお子様がいる保護者様は、ぜひこの機会、西台&蓮根 学習塾アップグレードの無料体験授業をご検討ください。

アップグレード一期生の合格速報

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?