見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 学年末試験対策④/新年度生募集

どうも、アップグレードです!

明日はいよいよ都立入試。
講師も全員緊張しまくっていますが、
絶対に表に出していけないので、ぐっとたえていました。
※毎年緊張する
※慣れてほしい

西台・蓮根地域の子が受験する高校は
倍率が高いんです。

それでも
いつも通りやれば絶対大丈夫!
と頭ではわかっているのですが、
やはり緊張する…
※慣れる日はやってこない

みんな頑張って!

そして、
受験生だけでなく、
7年生・8年生(中学1・2年生)も、
数日後に「学年末試験」を控えています。

そのため、
校舎の全教室の全座席が夕方前に全部埋まってしまいました。
西台&蓮根 学習塾アップグレードの生徒は
本当にみんな頑張るんです。
※体験生たちも一緒に頑張っています

満席中は写真は撮れなかったので、
テスト対策で開けた月曜日の写真を載せます。

西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学生 テスト/試験対策 自習室
西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学生 テスト/試験対策 自習室
西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学生 テスト/試験対策 自習室
西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学生 テスト/試験対策 自習室

ちなみに、
満席状態でも「私語」は本当にありません。
聞こえるのは「空調の音」です。

よく、
体験生やその保護者様がこの光景を見て驚きます。

ぜひ多くの方に、
特に、
「いま通われている塾の自習室が騒がしい」
と感じている方にこそ見てほしいです。

話さずに勉強する環境があれば
子どもたちはやるんです。

現在、西台&蓮根 学習塾アップグレードでは
新年度生を募集しています。

西台&蓮根 学習塾アップグレード 小学生/中学生 新年度生

満員のため、
すでに募集を停止している学年もあります。

HPで募集状況を確認の上、お問い合わせください。

お待ちしています。

春の講習(春期講習)

現在、塾生に向けて案内中です。
塾生でない方へは、2月下旬〜3月上旬にご案内できると思います。
定員に達し次第、講習の案内も停止になりますので、予めご了承ください

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは

口コミ・評判

西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判
西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判

勉強法・好結果の秘訣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?