見出し画像

HBO MAXを日本で見る方法

釣りじゃないです、なぜなら私が見れているので。
HBOに邪険にされてる国No.1の日本から見てやりましょう!

画像1

↑HBO MAXアプリはこんな感じです、非常にシンプル

■必要なもの

お金(合計3,500円程度/月~それ以下も!)
有料サービスなので必要経費、月額14.99ドルじゃない理由は後述します

AMEXクレジットカード
VISAなどは試してないので不明、もしできたら教えてください

英語力
契約ももちろんですが、そもそもコンテンツも日本語訳は提供してないのである程度の英語力が必要です

野良アプリのインストール知識(androidの場合)
ここでは野良アプリのインストール方法は説明しませんが、それ以外の端末ではブラウザでの視聴になります

あきらめない気持ち
これとても大切!

以上が用意できなければごめんなさい。
また疑問があればお答えしますが、基本的に契約・利用に関しては自己責任でお願いします!

======  ここから本編  ======
さて、肝心の視聴までの手順ですが以下を踏みます。

ここから先は

2,285字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!