見出し画像

身体の一部を変えてみることにしてみた件~いやいや単純に新しいメガネを買いました!ってことです~

メガネは顔の一部です♪

以前もメガネについての記事を書いたんですが、

↑以前の記事です。
よろしければ合わせて読んで下さい。

今回はまた新しいメガネを作りました!

なかなか思った感じのが見つからなかったんですが、
顔の一部なので少しずっと馴染んでいくと思うので、今回は2本選びました~!


ピンクに見える?

そうなんです!
クリア系のピンクにしました(笑)

大丈夫なのか!?
大丈夫じゃないかも!?
でも、作ってしまったので、掛けていきます!

元々、ベージュ系のクリアなフレームが欲しかったんですが、見つからなかった。

そんなこんなでピンク系にしてみました!
思っているよりピンクではないので、なんとかなる!
…………はず。


もう1本がこちら。

メタルフレーム

今までセルフレームのものがメインで、
メタルフレームはほとんどなかったですが、
今回は気分転換ということもありましたので、
選びました!

こちらも今まであんまり掛けていなかったので、
自分でも全然見慣れていませんが、これから馴染んでいく……はず。


というわけで、ただのメガネを買ったよ~という
報告の記事でした~!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?