見出し画像

ラーメン、食べました。159🍜

159食目 

昔、住んでいた場所に久しぶり行ってみたら、全然知らない場所みたいになっていたってことありますよね。

住んでいた頃にあった建物がなかったり、代わりに新しいのができていたり、そんな中でも知っているものを見つけるとちょっとホッとしたりして。

6月24日に食べた159食目です。

麺屋くりた

札幌市北区あいの里にあります、
麺屋くりたです。
食べたのはこちら。

鶏の醤油
+ミニチャーシュー丼


札幌市北区あいの里は少し期間住んでいたがあって、美味しかった中華屋さんとか怪しげな通販グッズを売るお店とかがあったんですよね。

今はどれもなくなっていましたけど、知ってる場所もあったので、少しノスタルジーに浸りました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?