見出し画像

dot.83 お知らせです。

宗田から皆さんへ

宗田はサツドラという北海道のドラッグストアに所属していまして、noteを大々的に書き始めるきっかけもサツドラに「みんなのnote」というマガジンが始まるってことからでした。


そのマガジンが一旦お休みすることになりました。

↑こちらがサツドラHDからのお知らせと
宗田以外にもnoteで記事を書いてくれているライターの紹介なので、よろしければ読んでもらえる嬉しいです!

ってお知らせはそれだけなんです。

では終われないんですよね。

宗田のnoteに来てくれてる方々は毎月、時々、
なんとなくのタイミングで読んでくれてる記事に

『今月の揮毫』


ってシリーズがあるのをご存じだと思います。

↑読んだことがないよー!という方はこちらの最新号をご覧くださいませ!
もしくは今月の揮毫で調べていただくと、出てくると思いますので、よろしければ読んでみてくださいませ!

んで、何が言いたいかいうとですね、
元々はこのマガジンに連載というか、掲載することを考えて企画だったんですが、
1年続けてきて、マガジンがお休みするということに
なりました。

ので、個人のマガジンとしてシリーズ化していきます!

今まであった冒頭の挨拶と締めの挨拶をなくす以外は今まで通り、達人の「書」を中心に季節にまつわること、宗田のどうでもいいことを書く記事にしていくことをお知らせするためにこの記事を書きました!

来月10月1日からは宗田の記事でのみ
読めるようになりますので、よろしくお願いします。

今まで読んでくれてる方や、この記事を始めて読んだという方もこれからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m

せっかく1年続けてきたので、
終わらせたくないなぁ~ということで、
延命させていただきます。

では、10月1日の今月の揮毫を楽しみにお待ち下さい!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?