見出し画像

ラーメン、食べました。114🍜

114食目

ゴールデンウィークが近づいてきていますね。宗田はまだ来月のシフトが決まっていないので、予定が立てられてはいないんですが、いつもと変わらず遠出に旅行に行くことはないですね。

車で出かけるとしても、どこもかしこも駐車場は入れないし、人がわんさかしていると思うので、どこにも行かないのがよさそうですが、気持ち的には何かやりたいなぁ〜とやっぱり思っちゃうんですよね。

4月17日に食べた114食目です。

らーめんとまぜめんの店

メンゴ!麺GO!(オレケンゴ)

札幌市東区東区役所にあります、
らーめんとまぜめんの店
メンゴ!麺GO!(オレケンゴ)です。
食べたのはこちら。

朝つけめん(並)


朝の限定メニューです。出勤前に来ている方もいて、朝ラーメンはもはや文化になって来ているのかなぁ〜と思います。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?