見出し画像

ラーメン、食べました。19🍜

19食目

ビートルズの27年ぶりの新曲が
発表されると聞いたのが数ヶ月前。

AIを使っていると報じられていたが、
技術の進化として声などを抽出するところで、
使ったようで、演奏や楽曲はビートルズなのだ。

しかも、メンバーであるポールやリンゴが
生きているので、ゼロから作られたわけではないところがさらにビートルズ。

11月2日に全世界で聞くことが出来る。
まるでタイムカプセルのような出来事で、
否応なしにドキドキする。

ということで、ラーメンの話です。
10月18日に食べた19食目です。

ラーメン冬冬

札幌市 白石区にあります、ラーメン冬冬です。
食べたのはこちら。


醤油ラーメン
チャーシュートッピング

記憶に残るものって音もそうだけど、
味とか匂いも鮮明に残されることってありますよね。

忘れていたもの、ことが何かを食べたり、
何を嗅いだりすることで、呼び起こされるってこと。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?