見出し画像

ラーメン、食べました。143🍜

143食目 

雨が多くなる季節なので仕方ないんですけど、何かと気が滅入りますね。天候のことで一喜一憂していてはいけないんですが、気圧の影響で頭痛をすることがあるので、気をつけながら過ごしていきたいですね。

5月18日に食べた143食目です。

RAMEN ICHI

札幌市中央区すすきのにあります、
RAMEN ICHIです。
食べたのはこちら。

豚と煮干しの濃厚中華蕎麦
+葱玉飯


この日はラーメンを食べに行くか悩んで、悩みまくったんですよね。結果として食べに行ったんですけどね(笑)限定のご飯は間に合わずでしたが、札幌ではここだけ!?のご飯メニューを。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?