見出し画像

色々思い出してしまったけど、前に進めるように気持ちになれた。

2023年早くも3本目。


冬ですね・・・。
もう冬ですよね・・・。
寒いんですよ・・・。

2023年も毎日コードを書いています。
もくもくと書いています。
ただ、課題に対して書いているので、
もう少しやりたいことを実走できるように
やっていきたいなぁ~という今日この頃ですが。

2023年は映画づいています。
というのも、二十日間で3本観ています。
一週間に1本のペースで観ているので、
このペースだと、50本くらい観ることになりそうですが、
そこまではいかないと思います(笑)

前置きが長くなりましたが、
Mr.children『GIFT for you』を観てきました。

2022年に30周年を迎えたロックンロールバンドである、
Mr.childrenのさまざまなライブ映像やMr.childrenを支えるスタッフさん、
インターネットで投稿されたファンの皆さんのエピソードを組み合わせた
映像作品なんです。

その中でMr.childrenが演奏している楽曲が、
他のファンの方たちと同じようにさまざまな思い出に
繋がりがあることを思い出して、
何度もこみ上げるものがありました。

ネタバレになるので、どんな楽曲かは
書かないんですが、あの頃のこと、
今現在の状況やこれからに対してなどのことが
色々と考えることになりました。

立ち止まってもいいよ、
少し休んだら前に行こう。
そんな気持ちになれました。

ということで、
今、めちゃくちゃMr.childrenを聴きまくっています。

皆さんの思い出にはどんな曲が流れていますか?
Mr.children以外でも教えてくださいませ。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?