見出し画像

ラーメン、食べました。160🍜

160食目 

2023年に十数年ぶりに札幌に住むことになって、札幌のラーメンを色々と食べましたなぁ〜って思って、ラーメンガイドブックみたいなのを見ていて、美味しそうなお店をスマホのメモ機能にメモしていたんです。こちらのお店はそのメモの筆頭でしたがやっと行けました。

6月24日に食べた160食目です。

コクミンショクドウ

札幌市北区太平にあります、
コクミンショクドウです。
食べたのはこちら。

なま味しょうゆらーめん
(なましょう)

こんなにも澄んでいるスープがあっただろうかと思うほどのスープ、麺にうまみがまとわれてスルスルと吸えてしまう。 

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?