見出し画像

ラーメン、食べました。43🍜

43食目

色々とやっていたら、
日付が変わりかけていました💦
というか書いているうちに日付が変わってしまいました~!
そういえば師走ですよね~!

今年の師走は今のところ、あんまり忙しくないというか忙しくない(せわしくない)というか、年末が迫って来ている感じがしないんですよね~。

クリスマスとかそういうのもいまいちピンと来ていないんで、なんだかぬるっとした感じに1年が終わってしまいそうです(笑)

12月8日に食べた42食目です。

らーめん 謙正

札幌市 清田区にあります、らーめん 謙正です。
食べたのはこちら。

こってり醤油チャーシューめん
味玉トッピング

そういえば今年の漢字は「税」だったそうですね。
お金にまつわるニュースが飛び交っていますが、
そんなことにお金がね~とか思っちゃいますね。

ちなみに宗田の今年の漢字は「転」です。
それについてはまた記事としてかければ……と思います。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?