見出し画像

ラーメン、食べました。129🍜

129食目 

今日は夜から雨の予報が出ていて、ここ最近の陽気が一段落しそうな感じですね。

雨が好きなわけではないんですが、ずっと晴れていると雨が恋しくなることもあるんですよね。

5月3日に食べた129食目です。

豪壱

釧路市芦野にあります、
豪壱です。
食べたのはこちら。

たまり醤油チャーシューめん
+とろろ牛トロごはん


こちらのお店はご飯メニューが多彩で、壁に黒板が貼られているんですが、ところ狭しと色んなメニューがあるので、目いやしくなってめちゃくちゃ迷いました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?