見出し画像

今更ながら・・・。

血の通わない制度はどうなんですかね。


何千人の従業員を働いている会社のそれなりの立場にいる人間が、
『人として考えていません。』なんてことをきっぱりと口にしても
よいのかなぁ~とか思うんですけどね。

まぁ~、なんていうんですか、
血が通っていないというか、あんまり考える余裕がないんですかね。

単純に買い被っていたんですよね。
結構柔軟性があるところだと思っていたんで、
もう少し寛容な感じに対応してもらえるのかなぁ~って。

とやかく言ったところでどうにもならないんですけどね。
今更ながらなんですが、やっぱりなんか違うよなぁ~って
思っていて。

こんなことを一か月以上考えていて、
色々と思っていたんですけど、ルールはルールなんでね。
仕方ないですよね。

ってただの愚痴でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?