見出し画像

ラーメン、食べました。55🍜

55食目

〇〇屋さんがやっている〇〇とかってありますよね。
焼肉屋さんの唐揚げ~とかイタリアンシェフのカレーとか色々ありますね。

1月11日に食べた55食目です。

鶏soba KAMOSHI

札幌市 豊平区 月寒東にあります、
鶏soba KAMOSHIです。
食べたのはこちら。


鶏soba 醤油
チャーシュートッピング

+ミニカレー

こちらのお店は同じ建物にカレー屋さんとラーメン屋さんがありまして、本格的にどちらも食べられるお得なお店でした。(初めは間違ってカレー屋さんに入りました💦)※1月15日でラーメン屋さんはお休みするようです。

カレーとラーメンがどちらもを引き立てていて、
よきバランスでごさいました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?