見出し画像

おまとめの記事

2021年12月の振り返り

2022年も数日が過ぎていっておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


お正月も関係なくお仕事をされていた方、今日辺りからお仕事始めという方、まだまだお休みでのんびりされている方、みんなみんなお疲れ様でございますm(_ _)m


本日、1月4日は世の中的に御用始め・仕事始めということで、おまとめの記事を書いていきます。(どういうことで!?)

えーまぁ、なんていうんですか……、
10月、11月とおまとめ・振り返りの記事を書いていたので、12月もやらないと変な感じしてきたんです。
そういうことで、書いていくことにしました。



今回はシンプルにベストのランキングだけを
発表していきたいと思います。
(ワーストの方の記録を調べ忘れたので)


12/1~12/31までの間に書いた、34個の記事を対象に、ページビュー(PV数)の回数のランキングを発表しましょう!


12月トップ10はこちら


上の写真の中から、さらに選りすぐってトップ3について取り上げていきます。



まずは第3位

12月1日に投稿した、大人気シリーズ、
今月の揮毫 其ノ参です。
(自分で大人気と言い続けております(笑))


宗田が所属しているドラッグストアー、
サツドラが12月で50周年を迎えることから、
経営理念である
健康で明るい社会の実現に貢献する」を
書いてもらった記事です。

PVは333回、三回目に3並びとはなんか決まりがいいですね!


続いて第2位

12月24日に投稿した、映画「呪術廻戦 0」の
主題歌である、King Gnuの「一途」について
書いた記事です。

登場人物の主要キャストである、
夏油傑が放つ「思う存分 呪い合おうじゃないか」がしばらく頭から離れませんでした。


King Gnuが歌う「一途」は愛について、呪いについて歌っていて、非常に素晴らしい一作なのです。


PV400ぴったり!
それもまたキリがいい数字で、収まりがいいですね(笑)

それでは、第1位

12月21日に投稿した、遠距離ってどれくらいから? です。

12月21日遠距離恋愛の日ということで、
そのことについて書いた記事なんですが、
一日で400を越えるページビューがあり、
ビックリした記事です。


今までこんなスピードで数字が伸びたことがなかったので、なんかのバグ!?って思ったんですよね。


最終的にはPV500を超えて、545でした。
これは宗田の全記事の中でも一番なので、
これからも伸びてくれると嬉しいです。
が、これを超える記事をどんどん書いていきたいとも思っている次第です。



では、最後にスキランキングを載せておきます。

スキの数 トップ9

第1位はPVランキングで第3位になっています、
今月の揮毫 其ノ参」が獲得しました!

宗田が書いたnoteの記事のなかで、
初めて100個のスキを集めてくれた記事です。

ありがとうございますm(_ _)m


12月に書いた記事は、色々と今までの記録を塗り替えてくれると記事が誕生して、浮かれてしまう1ヶ月でした(笑)


まだまだ未熟なnoteでございますが、
読んでくれる方、スキをくれる方、コメントをしてくれる方に支えられて頑張れておりますので、今後ともよろしくお願いします。


おまとめの記事ですので、ほどほどにさらっと書いてみました。(いつもそんなに長くないですが)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまたお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?