見出し画像

ラーメン、食べました。168🍜

168食目 

やっと来ました、ここまで。って大げさ(笑)
168食目が6月に食べた最後のラーメンです。
もう7月も20日なのに、6月のはなしです(笑)
こういうときって鬼はどうするんですかね。

6月30日に食べた168食目です。

らーめん竹馬

札幌市西区山の手にあります、
らーめん竹馬です。
食べたのはこちら。

中華そばチャーシュー


以前からこちらのお店に行きたかったんですが、なかなか行く方向のお店ではなかったんです。
別な用事を済ますためにこちら方向へ出向いて、何気なく曲がったところに発見して、そのまま食べてしまいました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?