見出し画像

ラーメン、食べました。169🍜

169食目 

7月も残り数日だというのに、まだまだ序盤のラーメンを紹介です💦札幌から引っ越すことになり、今、ラーメンデトックス中なので、この期間で一気に札幌で食べた7月のラーメンを書ききりたいですね。

7月5日に食べた169食目です。

麺と神の子

札幌市北区大通にあります、
麺と神の子です。
食べたのはこちら。

スペシャル背脂醤油


こちらのお店は札幌でラーメンがお好きな方やそうじゃなくても、ご存知なお店の2nd店。
本家は本家、2ndは2nd、それぞれの個性がこれから出てくるのではないでしょうかね。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?