見出し画像

ラーメン、食べました。97🍜

97食目 

この時期になると出会いと別れですよね。
さまざまな出会いと別れがあって、それが繰り返されるのが人生でございますね。

食べ物との出会いも一期一会で、ラーメン屋さんも気づいたらなくなっていたり、新しく出来ていたりするんですが、食べたいと思ったときに食べないと食べられなくなるので、出会いを大切にしたいですね。

322日に食べた97食目です。

麺処 まるは BEYOND

札幌市 豊平区 平岸にあります、
麺処 まるは BEYONDです。
食べたのはこちら。

柚香る白醤油麺
(SNS限定裏)


この日はまるは繋がりのはしごラーメンで、どちらともSNS限定の裏をいただきました。
まるはRISE、BEYONDは本当に多彩なラーメンがあるんですが、一期一会なことがあるので、食べられるときに食べたいと思います。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?