見出し画像

ラーメン、食べました。29🍜

29食目

秋をそんなに感じないまま、
あっという間に冬がやってきてしまいそうですが、
日付け的にも1ヶ月半くらいで今年も終わるんですね。

今年のうちにやれることはやっておきたいような
今やらなくてもいいことはまぁ、そのうちに~(笑)

11月7日に食べた29食目です。

麺処まるはBEYOND 大通店

札幌市 中央区にあります、
麺処まるはBEYOND 大通店です。
食べたのはこちら。


昔ながら風ラーメン(秋限定メニュー)
ローストポークトッピング

冒頭に書いたんですが、残り1ヶ月半。
あっという間に過ぎてしまいそうですが、
年末までにはもう少し何かが起きそうな気配があるようなないような(笑)

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?