見出し画像

ラーメン、食べました。161🍜

161食目 

ラーメンを食べ歩いているとお店によって、個性があるよなぁ〜って思うんですよね。スープや麺は当たり前ですけど、上に乗っている具材もお店によって違うので、初めて行くお店だとビックリすることもあったりします。

6月25日に食べた161食目です。

らーめん喜多楼

札幌市清田区北野にあります、
らーめん喜多楼です。
食べたのはこちら。

とり醤油ラーメン
チャーシュー味玉トッピング
+ミニチャーハン


こちらのお店のチャーシューは縦に切られていて、ボリューム満載のチャーシュー麺でした!
チャーハンも注文していたので、お腹がいっぱいでした。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?