見出し画像

ラーメン、食べました。20🍜

20食目 

なんだかんだで、20回目の記事でございます。
今のところはまだ継続出来ていますが、
食べたその日に書けばいいんですよね。

案の定、月末にまとめて書くことになってます💦
今日中にもう一つくらいは書いておかないと、
先月の二の舞になります。
(って今日書いている時点で十分ダメダメなんですが)


10月20日に食べた20食目です。

麺鍾馗

札幌市 東区にあります、麺鍾馗です。
食べたのはこちら。



札幌京都ハイブリッド醤油弐号


肉脂卵飯

ラーメンは食べかけ💦

今回はX(旧Twitter)で、
フォローしているラーメン好きさんの
リポストを見ることが出来て、
麺鍾馗の限定50食のラーメンと限定30食のご飯を
食べることが出来ました~!

そこそこの雨模様だったんですが、
並んでいたので、食べられないのでは!?と
ヒヤヒヤしておりました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?