見出し画像

ラーメン、食べました。119🍜

119食目 

昨日の夜というか今日の明け方に寝たので、今日の朝なのか。俗にいう金縛りになりまして、おそらくあの状態をそういうんだと思うんです。

以前になったことがあったような気がするんですけど、前回とは違って横向きに寝ていたうえに近づいてくる気配や音があり、なんかぞわぞわする感じで、奇妙な状態でした。


4月23日に食べた119食目です。

麺屋すずらん

札幌市中央区すすきのにあります、
麺屋すずらんです。
食べたのはこちら。

黄色(カレーラーメン)
+ライス


金縛りはイレギュラーなレム睡眠などで引き起こす現象で、霊的ことはないと聞いたことがあるんですが、個人的には親しい人間の命日が近かったことから、その人がやってきていたのかなぁ〜と思った次第です。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?