見出し画像

ラーメン、食べました。148🍜

148食目 

お待たせしました〜!そんなに待っていないと思いますが、この記事から6月です(笑)
やっと月が追いつきました〜!約半月遅れで進行中ですが、6月分もお楽しみいただけますように。

6月1日に食べた148食目です。

麺や皐月

札幌市豊平区澄川にあります、
麺や皐月です。
食べたのはこちら。

皐月醤油ラーメン
チャーシュー味玉トッピング


やっぱり5月って食べすぎていたような気がしますね〜(笑)書いても書いても5月のラーメンを紹介していたような感じがしてます。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?