見出し画像

ラーメン、食べました。196🍜

196食目 

月末に近くというかもう月末なんですけど、一気に書き出していくこの感じ、よくないですよね。わかっているんですがね〜(笑)

8月13日に食べた196食目です。

中華そばくりの木伊奈店

埼玉県伊奈町にあります、
中華そばくりの木伊奈店です。
食べたのはこちら。

中華そば
+餃子3個と小ライスセット


8月に食べたラーメンは8月中になんとか書ききりたいので、駆け足で記事投稿をしています。

200食まであと5食。。。
(カウントダウン忘れてました💦) 

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?