見出し画像

ラーメン、食べました。105🍜

105食目 


ラーメンに限らないですけど、行列に出くわしてしまうことってありますよね。人気のあるものや数量限定みたいものを求めるときはそういうことが起きる可能性が高く、場合によっては並ぶ時間も全く読めないなんてこともあります。

宗田もラーメンを食べるときに並んで食べることもありますが、自分の前に10人以上並んでいる場合は今回は縁がなかったんだなぁ〜と違うお店に向かうことにしています。

4月6日に食べた105食目です。

支那そば 鋳

札幌市 中央区 西28丁目にあります、
支那そば 鋳です。
食べたのはこちら。

地鶏光麺醤油 
味玉チャーシュートッピング


こちらのお店は以前ラーメンを教えてくれた方が言っていたラーメン屋さんの1つで、札幌に来てからずっと気になっていたお店です。

休みのタイミングが定休日や並ぶには天気が悪いこともあったので、念願叶って食べてきました。
この日は開店の10分くらい前にお店の前に着き、列の先頭で入店しました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?