見出し画像

【公開まであと7日】映画『すみっコぐらし』すみっこじゃない”ど真ん中”の主題歌

【 UNLOCK TOKYO WORKS! 】

SNS宣伝企画を担当している映画『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』が、公開まであと7日になりました!

そして、30日に主題歌が発表されました!

主題歌:原田知世「冬のこもりうた」
(Universal Music)1983年、映画『時をかける少女』でスクリーンデビュー。女優として活躍を続ける一方、歌手としてもデビュー当時からコンスタントに作品を発表。近年はプロデューサーに伊藤ゴローを迎え、オリジナルやカヴァーなど充実したアルバムをコンスタントに発表している。10月16日に、「冬のこもりうた」を収録したバラード・セレクション・アルバム『Candle Lights』をリリースした。

コメント
信じる仲間と助けあいながら、ささやかだけど日々をしっかり生きていく。そんな普遍的で大切なメッセージが、じんわりと伝わってくるストーリーです。ひよこ?に対するすみっコたちの優しさに、微笑みつつも胸を打たれました。私の楽曲「冬のこもりうた」が、とても素敵な作品の一部になれたことを嬉しく思います。

原田さんの素敵すぎる歌声とすみっコぐらしの世界が本当にマッチしています。こちらの予告を観てください。

少しうるっときて、優しさに包まれます。

原田知世さんの主題歌。

井ノ原快彦さん、本上まなみさんのナレーション。

すみっこのキャスティングではなく、すみっコぐらしの世界に合った、涙でてくるくらい ”ど真ん中”のキャスティングだと思います。

癒しに溢れる、映画の世界にとびこむ幸せ。


Twitterでは映画本編のカウントダウン動画を毎日投稿しています。

映画本編の激推し可愛いシーンが毎日ここだけで観れます。公式Twitterフォローしたら日々癒しが流れてきますよ、おすすめです。

さらに毎日、占いもできるようになりました!

ラッキーすみっコ占い登場です! 本日の私は”とかげ”でした。

簡単にできて面白いので、ぜひ占ってみてくださいね。

いよいよ、11月8日(金)公開です。

来週末は4歳児と映画館初デートに行きます。
皆さんも子供と一緒に映画館へ行けるチャンスを活かしてくださいね。

※※※こちらの記事もおすすめ※※※




※※ 追伸 ※※
最後のここまで読んでくれたみなさまへ。
原田知世さんの「くちなしの丘」という名曲があります。私の大好きな曲です。一度、ぜひ聴いてみてください。原田さんの声と世界に魅了されます。ずっとリピートして、声を聴いていたい、世界に浸っていたい、と思うかもしれません。ご注意を。


この記事が参加している募集

参考になったらサポートをお願いします。いただいたサポートは新たな取材・企画に使わせていただきます。