見出し画像

風邪ひいた喉が痛い

風邪ひいたっぽくて、今日やろうとしていたことは基本撤退します。

大根買ってきてスト鯖GTAのまとめ見て夜ご飯のおでん作ったところ。
このあと寝るのかどうか。

Youtubeで面白いノンフィクションを見つけてそれを紹介しようと思ったのだけど、ひとまずリンクだけ貼っておく。立場上というか性格上というか、インタビュー関連のものはやっぱり見ますよね。好きだし。
こういうのをまとめた記事も書こうと思う。
インタビューという人への接近方法をまとめるのだ~。

あと村上春樹さんのカフカ賞スピーチとかナラティブアプローチの話とか、そういうことも書こうと思ってたんだけど。
いかん書き始めると止まらないハイパーグラフィア。
それにしても、夜になると筆が進む現象をなんというか、"夜筆症"がいいかな、と思ったら言っている人がいたちょうど1年前くらいに。

はい、ということで来週末土曜お茶会です、お時間ある方はぜひ参加してくださいません。10人くらい、今応募いただきました!
ありがとうございます。

そしてインタビューご参加も、めっちゃくちゃにお待ちしているんでね、お気軽にどうぞー!!!!!

今日の音楽

今日の画像

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #KERORIN

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!