見出し画像

無名人インタビュー:1浪2留で今年25歳の大学4年生の人

彼と出会ったのは、夏の始めだった。

今回ご参加いただいたのは まこだもの。 さんです!
TW


あとがき

あなたはこのインタビューを聞いて、どう思いましたか? 感想を、ぜひ残していってくださいね。それもまた、無名人インタビューへの参加なのです。
ということ、でこのインタビューを読んで、あなたはどう思ったか?
砂漠で砂を嚙む日々。遊びには行かぬ。損害は尽きぬ。あわれな目つきで私を見つめる。感覚はまだ死んでないし。怖がらなくていいし。さむがらなくていいし。
私とあなたのえいえんは、 出会いである 。

マガジンで過去インタビューも読めますよ!

インタビュー参加募集!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!