見出し画像

人なんか頼れない

東京都が来年からマッチングアプリ始めるそうです!

有料なんでしょうか? 無料でしょうか?
私、昔行政が結婚相談所作る小説書いたんですけど、これ! 未来予知ですよねえ!!!!!!

まあ、私もマッチングアプリ婚だったんですけど、探すのが楽でいいですよね。いろんな人いるし。まじでコロナ以降は普通の人が増えたんで助かりました。

で、昨日の話の続きなんですが。

なんていうか、この、眠い。。

今日は、2本原稿やって、あと淫タビューの校了が見えてきてて。
何かと人インタビューを3つ進行してる感じですね。
うん、おやすみなさい。

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #BADHOP #舐達磨 #

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!