見出し画像

私たちは生まれたら、
すぐに死に向かって
歩き始めています。
そしてそれを思うと「死」
に対する「恐れ」が
芽生えてきます。

繊細なあなたは幼き頃に
「死」について考えてしまい
眠れなくなってしまったことはありませんか?


あるいは、思春期に親と上手くいかなかったり、
勉強が嫌になり、
死にたいと思ったことはありませんか?

生まれたら黄泉へと向かう、それは恐怖

私は少なくとも
幼稚園時代に
母に対する怒りの感情に
取り込まれて
「死んでやる!なんて思ったことがあります。


かわいいですよね~!
死のうと思って家出し
となりの家の玄関先で
通勤の人々が家路に帰る姿を
みるだけで結局家に帰りました。

お家に帰ろう!


いやいや(;^_^A
そんな私の可愛かったころの話じや
なくて、「死」への恐怖心が
「洗脳」の手段になっているというのが
今日お伝えしたいことです。


安倍総理の暗殺事件の
容疑者、山上の母親は
夫の死から人生が変わってしまいました。

たくさんの献金、1億以上も
統一教会に貢いだとか。
そんな金があるんだったら
私にちょうだいよ!って言いたいけど(笑)


そんな山上の母や、母を変えてしまった
統一教会をはじめとする
宗教とはいったい何なのでしょうか?

反論する方も多いと思いますが
「宗教」は悪魔が作ったものがほとんどです。

私にはそうとしか思えません。

十字軍の派遣の時代から始まって
いや、古代エジプトからすでにそうだったかも。
戦争の原因には必ず宗教があります。

どの宗教が一番優れているのか
どの宗教が一番信者が多いのか
跡目争いはどの枢機卿になるのか

そんなことでいつも争っています。


ばからしい。

それでも
信じてしまう私たちはもっと
お馬鹿さんかもしれないけど。


シリウスはおおいぬ座を構成する白く輝く星

遥か古(いにしえ)の時代に
シリウス人はこの地球に
宇宙船でやってきて
原始的地球の民に
恐れ多い力を見せて
人々はそして
脅威の畏怖とで彼らを見つめました。


その畏怖の念は
死をも超越するものが顕現したことに
よるものです。

そして人々は信じました。
「神」を。
「神」は「死」を超越すると
思い込んだのです。
そして「神」は救うと。


神は救えるのか


空を飛び、光きらめき
類い稀なるエネルギーを示されたら
原始の地球人なんて
も~、どうにもならないです。

そして
それから人々は
「神」を作りだしました。

「神」という概念は「宇宙存在」を見て
「人」が作ったものです。


だからこそ
地球の神々は恐れるにたらない
矛盾に満ちた存在なのです。


あなたは神を信じますか?


私は思う。
地球人が作ったのですから
今みんなが信仰している神様は
本当の神様じゃないと思う。

この世や地球を作った
本当の神様は、そんなチンケな存在
のはずがない。


たぶん、イエスも、釈迦も、マホメッドも
「宇宙」の心理を突き詰めたいった
ところの真実の神さまの
ごく一部の小さい塊でしかない。


偉大なる宇宙

ホントの神様は
宗教戦争なんかしないと思う。
だから教会なんて
インチキだと思う。


宇宙、太陽、そして地球、自然
それが私の神様です。
アミニズムに近いのかな…?


あなたの本当の神様はどこにいますか?


日本人だもの。
八咫鏡(やたのかがみ)に
写っているのはだあれ?
それはあなた。


神様はあなたの内側にいて
そしてそのあなたの
内側が八咫鏡に映っています。

神社のご神体は鏡


そして
あなたの内側は鏡の内側に
示される光によって
宇宙、そして太陽と同化しています。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

光、そして私たち

わたしに降り注ぐ
光からのメッセージと
私の気持ちについて書きました。


八咫鏡に映る
あなたとセントラルサンをつなぐ
大天使ウリエルの光の
エナジーをプレゼントしています。
繋がってください。

お悩みを解決して理想の自分を
手に入れたい大切なあなたへ!

今すぐ読めるEbook
大天使ウリエルの光のヒーリング

を「無料プレゼント」します!

自虐的で自分を貶めてしまうような、誰かの言葉により、
無防備に刃を受けてしまい、自分を駄目だと感じてしまってい
る大切なあなたが、「私は私でありのままでいいんだ!」と
自分を認めていける、永遠の魂の浄化とエネルギーチャージが
できるヒーリングの言霊について公開しています。

⇒ くわしくはこちらから(^^♪

統一教会から
抜けられず悩んでいる方のご相談を
受け付けています。

お気持ちを受け止めて解決法を一緒に考えヒーリングします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?