見出し画像

多良の感動、カラダの感動♪

週末は宮崎はとんでもなく気持ちの良い快晴でした!
久しぶりの週末の晴れでしたので、公園で親子で遊ばれてる方も多かったですね(^^♪

UFスタッフもそれぞれランニングからテニスまで思い思いにカラダを動かしていたようです^^

さて、そんな週末は九州の西海岸である長崎県でトレイルランニングの大会を開催しておりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼長崎県唯一のトレイルランニングの大会!
「第6回 多良の森トレイルランニング」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第6回多良の森トレイルランニングを4月11日(日)に開催いたしました!
当日は絶好のトレラン日和となり、会場となっているロザ・モタ広場からは大会コースの経ケ岳を終始見ることができました♪

前回大会は新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から10月に延期をし開催しましたが、今回は例年通り4月に開催をすることができました。
10月とは季節も変わり、また違った山の雰囲気や絶景を楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^)/

画像1

そしてとてもタフなコースで知られる本大会。
ゴールへ向かって帰ってくる、選手の懸命な姿にとても感動しました。

ゴール後の笑顔や涙、様々な表情を見ることができ、改めて大会開催する事ができて本当によかったと感じました。
ああ、楽しかったなあとか、達成感が心地いいなあとか、少しでもみなさまの記憶に残るような大会となっていたらとても嬉しいです。

そして!今回も大村市長賞としてプレゼントをご用意いたしました!

応募方法は簡単♪
Facebook、Instagramにてハッシュタグ「#多良の森トレイルランニング」をつけて、素敵な写真をご投稿いただいた皆様の中から1名の方に「長崎和牛」を進呈いたします。
これ、すごく美味しいんです…🤤

投稿の期日は2021年4月18日(日)までとし、この期間内は公開範囲を全体公開へ設定ください。
当選者についてはFacebookページ上にて発表を行います。
みなさま是非たくさんの投稿お待ちしてます!

最後にはなりますが、大会開催にあたりご協力頂きました大村市をはじめ、多くの企業の皆さま、長崎トレランパーティー、ボランティアスタッフ、関係者の皆さま、参加頂いた選手の皆さま、本当にありがとうございました!

第7回大会も、またロザ・モタ広場でみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!


お次はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼巣ごもりの今こそ毎日を豊かにする野菜生活!
メルマガ読者限定特典あり〼
「宮崎野菜宅配 TEGETABLE -テゲタブル-」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気温も温かくなってきて新型コロナウィルスも落ち着いてきたかな…と思ったら第4波がきそうな感じがある日本…

そんなニュースばっかりも嫌ですが、そうはいっても少し気になってしまうもの。
感染しないように基本的なことは徹底しつつ、カラダを強くして万が一の際にも備えておきたいものですよね、、、

最近「免疫力アップ」というキーワードに弱い私ですが
特別なことはせず、毎日の食事からそれができるならすごくいいなと思います。

実はそういうのもコンセプトにしているのが、もうみなさんご存知「テゲタブル」
栄養価の高い野菜はもちろん、それについてくる栄養効率を高めるレシピがそれを可能にしているんですね(^^)

若い時は、少し不規則な生活になったりしても何てことはなかったのですが
年齢を重ねると、如実に体調に影響がでてくるので困ります(笑)

激しい運動をした後とか、風邪の引き始めかな?と思ったときに食べる最近知った「きのこ」があるんです。

その名もブラウンえのき「てげえのき」!!
名前が宮崎っぽいですね(笑)

画像2

一般的な白いえのきでも、たくさんの栄養が含まれ、中でも免疫力アップにも効果があると言われるアミノ酸が豊富に含まれているそうなのですが…
このブラウン色のえのきになると、なんとそのアミノ酸が更に3倍になるとか!😳
白いえのきと比べると、他の食材と一緒でも負けないくらい味が濃く、シャキシャキ感も更に強い気がしました。
すごく美味しかったです!

画像3

栄養たっぷりのブラウンえのき。
宮崎市内でも普通のスーパーではあまり見かけないちょっと珍しいお野菜。

食べてみたくないですか…?😁

今回なんと限定企画として、このnoteからテゲタブルのお試しを購入された方全員にこのブラウンえのきをプレゼントします!🙌
4月末発送となりますので、連休中のお家時間を身体のことを考えながらゆっくり美味しいものを召し上がる機会にしていただきたいという想いで特別企画です。

ご希望の方はご注文される際に備考欄に「note読者プレゼント希望」とお書きください(^^)
こちらの企画対象期間は本日14日(水)~18日(日)の5日間のみとさせていただきます。
皆様の身体づくりのお役に立てますように♪
ぜひ、この貴重なタイミングをお見逃しなく…!

☆詳細・お申込みはこちらから
↓↓↓
【TEGETABLE -テゲタブル-】
南国みやざきの栄養豊富な野菜と、その栄養を活かすアスリートフードマイスター考案のオリジナルレシピをセットにしてお届け♪
▶https://universal-field.com/tegetable/tegetable-trial.html

※発送当日に直接弊社へお越しいただける方は送料のかからない直接受取もご選択いただけます。
上記ページのQ&A部分にご案内しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?