見出し画像

私たちの未来…最後にまさか!トレラン界のスターが登場

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!
だけどこの季節の変わり目の朝ラン、少し肌が引き締まる感じで気持ち良いですよね。
ストレッチも組み合わせながら冬に向けてぜひ身体づくりをしていきましょう(^^)/


さて、今日はまずこちらから!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼週末は九州を超えてお仕事しておりました!
 ・第1回 バターになったトラ競争(山梨)
 ・OSORAKAN Lumberjack Trail 2020(広島)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年は中止となってしまった山梨県で開催されている「スリーピークス八ヶ岳トレイル」

その実行委員会の方達が、自分たちに出来ることはないかと企画した小規模のトレイルランニングレース
「第1回 バターになったトラ競争」の計測をさせていただきました。

画像2

感染症対策の為、制限をかけての募集・開催ではありましたが
多くの大会が中止となっている今、参加者された方の楽しそうな笑顔が印象的でした(^^)


更に同日、広島県恐羅漢スノーパークで開催されました「OSORAKAN Lumberjack Trail 2020」
こちらも今年中止となってしまった「ひろしま恐羅漢トレイル」の限定コースでの開催大会になります。

画像3

この大会でも計測を担当させていただいていたのですが、
やはりみなさんの楽しみにされていた感じがすごく伝わってきました!
計測をしていてもこちらがワクワクしてしまいました(^^♪

各地でイベント・大会開催に向けてたくさんの方々が尽力されています。
僕たちも少しずつですが「withコロナ」でこれからも地域を盛り上げるべく頑張っていきます👍


そんな僕たちですが、先日講師を招いてこれからの未来の事を
社員みんなで1日じっくりと考えました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼僕たちはこれからもいろんな形で
みなさんに「ワクワク」を届けます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像4

今年は僕たちユニバーサルフィールドにとって大きな変化の一年。
いま僕たちに出来ることは何なのか、10年後はどうなっていたい…?

チームビルディングを繰り返しながら、
普段なかなかじっくり話せない事を納得がいくまで話し合いました。

やはり僕たちの核は変わりません
みなさんにもっと大きな「ワクワク」を届ける事!

形は変えつつも、みなさんの日常への活力となる
また楽しく健康に毎日を過ごしていただく為に
様々なものを提供していきたいと考えます。

これからも楽しみにお待ちください!

画像1

↑↑↑
途中でまさかのビッグゲスト!
トレラン界のスター「鏑木毅」さんご来社(゚口゚;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?