見出し画像

脊梁初のトレランステージレース

10月に入り、宮崎ではスポーツの秋にふさわしい秋晴れの日が続き、
公園で遊ぶ子供達やランニングをする人達で賑わって来たように感じます。

そんな秋晴れの下、ユニバーサルフィールドは各地でイベントを開催してきました!
━━━━━━━━━━━━━━━
▼新富の魅力新発見!
「第1回 新富グルメマラニック」
━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、第1回目となる新富グルメマラニックを
とても気持ち良い秋晴れの中、開催いたしました!

ご参加いただいたみなさま、サポートいただいたボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございました。

画像1

この大会は、グルメと景色を堪能していただき新富町の魅力を知ってもらおうと企画いたしました。
コースはぐるっと一周約31km、その間に5つのグルメスポットとゴール後にはふるまいもご用意し、
参加者の方が休憩しながら美味しそうに食べられていた姿が印象的でした^^

画像2

こんなウェルカムボードもご準備いただいてとても嬉しかったです!
手書きのボードが3枚も…心がほっこりしますね。

こうして今までに行ったことのないお店を知って
また来たいと思っていただけるような
地域の魅力を発信するイベントを今後も企画していきます!

グルメ繋がりのこちらも今月締切なのでお見逃しなく♪
↓↓↓
■第9回 GÂTEAUXおかしなマラソン大会
https://universal-field.com/event/dolce-okashinamarathon/


気候も涼しくなり、こうしたランニングイベントが楽しみやすい季節!
より楽しむために、自身の 『走り方』 を追究してみるのも良いかと思います。

そんな方にピッタリなイベントがこちら↓
━━━━━━━━━━━━━━━
▼少しの努力で最大限の効果を!
「三津家貴也ランニングクリニック」
━━━━━━━━━━━━━━━

800mインターハイ6位、日本選手権出場と選手としての実績を持ち、
筑波大学大学院でランニングについて研究された三津家貴也さんを講師に迎え
競技力向上の為に科学的にアプローチする方法などを教えていただく講習会を開催します。

画像3

スピードUPを目指しているけど行き詰っている方
効率的なフォーム、練習メニューの組み方を学びたい!
そんな方に是非お勧めのイベントです。

宮崎県宮崎市にて10月24日に開催
定員は20名程度の少人数開催ですので、
ご希望の方はお早目のお申し込みをおすすめします。

詳細・お申込みは下記URLよりご確認いただけます。
ぜひこの機会をご利用ください^^
↓↓↓
■三津家貴也ランニングクリニック
https://www.facebook.com/events/2977103715893251


こちらも無事に開催終了しました♪
━━━━━━━━━━━━━━━
▼脊梁初のステージレース!
「九州脊梁トレイルジャーニー プレイベント」
━━━━━━━━━━━━━━━

10月2-3日に熊本県山都町、宮崎県五ヶ瀬町、椎葉村にまたがる
九州脊梁にて2日間のステージイベントとなる「九州脊梁トレイルジャーニー」のプレイベントを晴天の中、開催しました。

画像4

九州脊梁山脈は九州の中心部にあり登山口へのアクセスも難しい山々ですが、緑深くここでしか味わえない奥深いトレイルの楽しみがあります!

画像5

参加者の皆さんのゴール後のステキな笑顔に楽しさが溢れていたように思います^^
本大会に向けて準備を進めていきたいと思いますので、来年のご参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?