見出し画像

フルマラソン開催!

新年度をむかえましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
生活環境が変わった方も多いと思いますが、体調管理には十分に注意していきましょう♪
晴天に恵まれた週末の宮崎ではこちらの大会を開催いたしました!

━━━━━━━━━━━━
▼ゲストランナーも登場!
「第2回 UFフルマラソン」
━━━━━━━━━━━━

4月3日、宮崎市ひなた総合運動公園トロピカルロードにて『第2回UFフルマラソン』が行われました。
今回はゲストランナーの三津家貴也さん、横内佑太朗さんにも大会を盛り上げていただき、また3K・10Kの部も行われ子供から大人、応援をされる方々まで幅広い方々に今大会を楽しんでいただきました♪

画像5

ほぼフラットな5Kの周回コースは初心者の方にも走りやすく、初マラソン、ペアリレー、サブスリー達成などそれぞれの楽しみ方をされていました。
メインのフルマラソンを完走された方にはフィニッシャータオル!
デザインも高評価で大変喜んでいただきました♪

今回は、大会中止により走る事が出来なかった方へ走る機会をとの思いで企画いたしましたが、ボランティアスタッフ、お力添えいただいた企業様など、様々なご協力のおかげで大会を無事に終える事が出来ました!
これからも、皆さんにスポーツの楽しさをお届けできるよう、様々な企画を考えてまいります♪


続いてはみなさんにお知らせです!!
━━━━━━━━━━━━
▼新年度スタート!
UFにも新入社員がやってきました♪
━━━━━━━━━━━━

ユニバーサルフィールドでは3月、4月で新たに3名のスタッフが入社しましたのでご紹介します!

Instagram_森海翔

■森 海翔 Mori Kaito (23)
出身/鹿児島県
陸上歴 12年
鶴翔高校 陸上部 / 志學館大学 陸上部

◆コメント
初めまして!森かいとです:)
この度ユニバーサルフィールドで働かせていただくことになりました!
中学から陸上を始め、現在は走ることの楽しさを伝えるために活動しています!
昨年は人生の夢でもあった自転車で日本一周を達成する事が出来ました!
今後は自身の陸上の経験を活かし、九州を、そして鹿児島をスポーツで盛り上げて、皆様のお役に立てるように頑張ります!
よろしくお願いします!!

Instagram_吉村

■吉村 仁志 Yoshimura Hitoshi (23)
出身/熊本県
陸上歴 12年
開新高校 駅伝部 / 西九州大学 陸上部

◆コメント
初めまして!
好きな食べ物は白和えとひじきの炒め煮、ラン歴12年目
熊本県出身、走る管理栄養士の吉村仁志です!!
よろしくお願いします!
管理栄養士でありながら実は高血圧…
日頃から野菜や果物を食べるよう意識しています!(意識だけ…)
小学生の頃はラグビーをしていて中学から陸上競技を始めました。
これから走る楽しさに加え、食の大切さを伝えて行けるよう尽力していきます!

画像3

■秦 友一朗 Shin Yuichirou (23)
出身/宮崎県
陸上歴 9年
宮崎大宮高校 / 宮崎大学 地域資源創成学部

◆コメント
初めまして!秦 友一朗です!
4月1日からUFで働かせていただくことになりました!
イベントを通じて、走ることの魅力を発信していければと思っています!
魚釣りが大好きで、休日には宮崎県内各地の海や川に魚を求めて出没します…

同期3人、力を合わせて一生懸命頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします(^^)/


フレッシュな新入社員と同様に、今年初開催のこちらのフレッシュな大会は今週土曜日が締め切りとなります!
みなさんお忘れのない様お願いします!
↓↓↓

画像4


■第1回マリンポートリレーマラソン
https://universal-field.com/event/marine-port-relay/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?