見出し画像

「無限ガム」2023年7月29日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

  • いや〜結果的に起きたのが16時なので話すことが…ない……

  • まさに休日的時差ボケ


無限ガム

  • 旅行前ぐらいからprimedayで買ったこのガム噛み続けてる。シュガーレスの免罪符。

  • でもそれなりに甘さを感じるんだよな。香料って凄い。

  • 一定の硬さで噛めるところに惹かれて買ったけど、パッケージに書いてあるの30分ぐらいなんだよな。ここら辺になったら実は他のガムとそんな変わらなかったりする?

  • たまーに3時間ぐらい噛み続けてるから、顎痛くなるね。噛みすぎ。

  • まぁ一旦1ヶ月ぐらいこのガム生活続けてみて、なんか変化あったら報告します。なぜならprimedayのポイント還元の為に30袋買っちまったからねぇ!

  • お得に巻き取られる愚者。

【驚愕】 半年経っているという事実

  •  記事を書き始めて半年経った。嘘!?時の流れ、はやすぎ!?

  • つまり山手線一周したのも半年前ってことだ。まともな企画それぐらいしかないから、noteに対してホントにマトモに取り組めてないなという反省。

  • もっとやんなきゃか?日記だけじゃ足りないか…?とはいえこのアカウントでやるのはな…

  • 一旦仕事用プロファイル利用して別アカウントもログインしやすい状況作ってみますか。

  • やっぱ小説を頑張って書けるようにしたいよ〜!

ポケモンスリープ-睡眠環境

  • 旅行を終え家でのポケモンスリープ初日。

  •  全然ぐっすり寝れてなくない!?

ちなみに旅行中はこんな感じでした
  • 比べると違いすぎる。確かにベッドと布団という差があるので、スマホを置いといた時に揺れているような判定を取りやすいのはあるだろう。

  • でも正直心当たりがあって。結構途中で起きちゃってたんですよね。

  • 特に注目すべきはここ。

  • この時間、びっくりするほど部屋に明かり入って来ちゃってるんですよね。もちろん日が差すことは悪くないんですけど、カーテンがね…。

  • カーテン下10cmないぐらいが足りてないので、そこに差した明かりが床を反射して相当部屋が明るくなりますね。あとカーテンの横もびっくりするほど眩しい。

  • これに関してはずっと思ってたけど、「まぁこんなものか」と思ってた。でもこうやってデータで示されるとねぇ。流石に最優先で対応します。

 

追記遅延クールポコ

  • 1時までに追記するって言ったのに4時になりかけてる日記があるらしいんですよ〜!

  • な〜に〜やっちまったなぁ!

  • 男は黙って「YouTubeshort」!男は黙って「YouTubeshort」!

  • 時間が無くなっちゃうよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?