見出し画像

「また始まる」2023年9月14日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・←の箇条書きの書き方にやっと慣れてきた。


コメダ珈琲

・コメダ珈琲に。この前のMoniのインターンのをちょっと手伝ったのでコーヒーを奢っていただきました。

・そういえばコメダはコーヒーフレッシュとかじゃなくちゃんとミルクだよな。こっちの方が断然美味い。

・ミルクめっちゃ入れてコーヒー牛乳状態にして飲んでました。美味しかったな。

・でけーー!!!

・…前も食べたけど、何度みてもデカすぎる。600円以下なの信じられん。

・大学生なのに、コメダ珈琲での会話が、髪と病気と死の話だったのウケるな。40代のラインナップだろこれ。

plus+

・ポケモンGOplus+が届いた。

・ピカチュウが増えたぜ。現時点だと貢献度低いけど、なつき度上がるとちゃんと強そうで良かった。

・スマホ制限されないの良いね。いくらでも睡眠時間を調整できる。

・そういえばこれどれぐらいの充電持つんだろう?ポケモンGO連動も使うとしたら、家でも外でも使ってる状態だから充電するタイミング無くない?とは思ってしまう。

・少しでも効率をあげるために、そしてポケモンGOplus+のバリューを上げる為にポケモンGOをインストールしますか。そして他のゲームは引き継ぎコードとか作って別のスマホに移行しておこう。

後期スタート

・大学が始まった。早くない?まぁ基本的にガイダンスだけどさ。

・避難訓練があったんだけど、あまりその対応の仕方に納得出来なかったな。避難先・避難経路が現実的じゃない気がする。やるならやるでちゃんと意味ある形でやって欲しいし、それをしないのならやらなくていいと思う。

・ゼミの集まりと教授との面談、ガイダンスで意外と学校にいる時間が長かった。やたらと教授と話を楽しんでしまった。何言っても「これ言いそ〜」って回答をしてくれるから。

・メダルゲームをその後にやってたしやらせてた。誰かメダルゲーム沼に落としたいな。そのためにメダル真剣に稼ぎに行くまである。

・金使って買って、メダルが無くなった時の虚無感は本当にヤバい。預けてたやつ引き出す以外で楽しむのは難しい。

その他

・ニンテンドーダイレクト見てるけどやっぱりマリオが強すぎる。何作出すねん。

・そういえば新しくアカウント作ったんだった。

・とりあえず不定期で更新して、うまく人員割けるようになったら毎週投稿とかで回せたらいいな。

・ちなみに投稿文章のライティングはChatGPTだ。いい文章を書くなら自分で書いた方がいいんだけど、工数かかっちゃうからね〜

・需要があると思いたいけど……いまのSEOに重要な網羅性は欠けてるのでほんとに様子見って感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?