「こ ・ あ→そ ・ あ」2023年10月20日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・朝の学生の会話、面白かったな。「朝起きるコツあるんだよね」「コツはねぇ、気合なんだよ」って言ってた。そっか気合なんだ。(Moni談)

・いつもなんやかんや身になるような身にならないような微妙な話ばっかりしてるので、こういう全く身にならない話に「いいな」と思ってしまう。

・嘘の話とかは一個も身にならないから好きかも。存在しない会話を繰り広げさせて。

・お互いの睡眠時間バトルに最後はなってしまったのが残念だったな。そこはスパって切ってたらおもろいまま終われてた。


・帰りにラーメンを食べる。一度食べた事のある店舗だったけど、その時は目玉メニューを頼んでいなかったから頼んだ。

・気持ちいいほどに尖りまくったメニューだったな。尖りすぎてて内容言ったら一瞬で分かっちゃうから言わないけど、終始笑っちゃってた。

・クリーミーさと、食べた時の「重さ」は比例するのかもしれない。見た目の麺量に対して喰らう重さがとんでもなかった。スイパラでケーキ1皿食べたら十分になってしまう時のあの感覚。

・健康とは程遠いメニューだったけど面白かったからヨシ!

・今度はめちゃくちゃ食べれる友達を連れて、ハチャメチャにトッピングつけさせたい。器からはみ出るほどにしよう。


・散財をする時の人々の共通条件として、「期間限定」というものがある。それが「生産終了」とかの場合だったら尚更だ。

・シャツをそれぞれのポケモンをコンセプトにデザインしていた、「ポケモンシャツOriginal Stitch」もその1つだ。5〜6月ぐらいにサービスを終了した。

・少しお高めの値段でも、今後手に入らないというのを聞いてしまうと流石に買ってしまったね。特に僕の好きなポケモン「ヌケニン」のグッズなんてなかなか無いから。

・選択は間違ってないと思う……なんなら半袖と長袖で買って2万ぐらい吹き飛んだけど、まぁええやろたまには……

・そんなに普段使いはしにくいかもしれないけどたまに着ます。これで身バレするなら本望だ。





・あいうえお作文で日記書くのは流石に難し過ぎるって大将!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?