見出し画像

「考え方と思考の後天的消滅」2023年6月29日の日記

  • いや毎日24時までの投稿はキツすぎますって!無理無理無理!誰が決めたルールでもないけどさ!

  • こんにちは、Noi_です。今焦ってESを書いて来ました。多分見返したら酷すぎて笑っちゃうだろうな。

  • 今思い返すと、この文章で絶対に書類受かるわけなくないか?シンプルに今の40分ぐらい時間の無駄では?良い子は時間に余裕を持って行動しましょうね〜。

  • さて、日記に入ります。

日記

  • 家から学校がだいぶ近い。だから、授業開始1時間前に起きてシャワーを浴びてから登校した。10分遅れた。駄目じゃん。

  • 1限は300字程度のレポート的なのを提出すれば問題ない授業。noteとアルバイトインターンで、適当な文章をそれっぽく書く事に長けているのでこれは楽。

  •  次の授業は何か提出するといったものさえ無い為、何故かこの世に存在してなかった「蟲神器第二弾のカードリスト」を作ってた。これは需要にあってる自信がある。SEO対策万全にしてからゲームログ垢で出そう。

  •  …正直今期はテストがヤバいかもしれない。いや多分単位は取れるとは思うけど、出来ればGPAも稼いでおきたい。人生なんていつどこで気が変わるか分からないから、取れる権威は全て取っていきたい。

  • その後洋麺屋五右衛門(パスタの店)へ。

五右衛門

海老とトマトクリームとチーズのやつ
  • うん美味しい美味しい。ちゃんと値段相応(1200円)の味がする。特にこの量海老入ってるのは最高

  • そして量がちょうどいい。多分腹8.5分目くらいだった。完璧だよ…

  • ほんとにお腹空いてたら大盛り+120円で量1.5倍でしょ。僕の為にあるじゃん。流石に一般大学生のランチには少し高めではあるけど。

  • その後メンバーの"無名"の服を買う旅へ。完全に着せ替え人形状態だった。でも結果的に合う服を買ってたからヨシ👉

機種変をしてぇ〜〜

  • もう1授業受けて、その後家電量販店へ。

  •  スマホが旧機種過ぎるので、機種変更しにいきました。Googlepixel3aから6aに。

  • まぁ結論から言うと機種変出来ませんでした。回線契約が自分名義じゃなくて親名義でした。うわー一人暮らし大学生にはめっちゃめんどくせぇやつ〜。

  • 買い換える気分だったので出来なくなってそれなりにショックですね。

ジョナサン

  • ジョナサンのチキンなんちゃらグラタン

  • 最初海老と帆立のやつ食べようとしたけど、「昼に海老食べたやん」と気づき、チキンに。

  • 他の友人が頼んでたものを見る感じ、ジョナサンの肉類は結構当たりの可能性が高そうだったので一安心。実際これも美味しかった。

  • そしてそこで来週のテストの作戦会議。教科書必須の罠に今になって気づいた。大慌てで各自購入。あぶねぇ〜〜〜!


  • "ブカジ"が記事を企画してくれたので乗っかって書こうと思います!頑張るぞー!

  • 今日の日記、人間の考え方思考みたいな部分がだいぶ排斥されちゃってるから、人によっては本当につまらないだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?