見出し画像

「2022年夏に販売予定のアリスノゲーム、楽しみだなーー!!!!!!」2024年1月12日の日記

・こんにちは、Noi_です。

ホットプレートの話

・my new gear…

・以前まで使っていた2000円しないぐらいのホットプレートが流石に限界だなと思ったので変えました。これも5000円ぐらいだから、世間一般からしたらそこまで良いものでは無いかもしれないけど、僕からしたら神器ですね。

・やっぱり元々使ってた方は、ホットプレートとして最低限必要なスキル"温度調節"を覚えていなかったんですよね。致命的すぎる。

・なので、弱火でやりたい料理に関しては、付けては消してを繰り返すことで対応してました。もちろんめんどくさいので途中からは強火でいい奴しかやってないですね。

・日記を書き終わったら、簡易的な鍋でも食べようかなと思ってる次第です。楽しみ。しばらく使って色々分かったら、これだけの紹介記事を出してもいいかもしれない。

アリスノゲーム被害者の会

・"2022年夏に発売予定"のアリスノゲーム、一生発売されずに、公式サイトも消滅している自体なので、もう個人で遊ぶ用にカードゲーム作ってしまおうかなという思考。

・毎日1カードずつ考えていって、ある程度まとまったカード数になったら印刷して遊ぼうかな。

・ルールはアリスノゲーム(ほぼルール分かってない)と、ゴールデンエッグラーというサ終した個人制作ゲーをいい感じに混ぜる感じでやろう。

・それにしてもいつ発売してくれるのだろうか。一応でも当時クラウドファンディングに1万かけた民なので、ちゃんとカード化するか返金するかはして欲しい。

・そもそも公式Twitterとかも動いてませんからね。傍からみたら普通に詐欺案件なんだよな。

・もうちょいお金持ってたら、社会経験的に法的措置取っちゃうんだけどね〜〜。そこまでの余裕はないや。

・僕はまだギリギリ期待しているので続報待ってます。ない場合は返金してください。

・ちなみに昨日朝キャンプファイヤー経由で送ったメッセージが未読なので概ね逃げられてる気がする。

・皆さんはお気をつけください。以上、啓蒙記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?