「領域に押し込め」2023年11月16日の日記

・こんにちは、Noi_です。

 ・16時ぐらいまで忙しくて、そっから0になる日だった。熱量の温度差で全部終わった後に寝落ちした。おはようございます。

・あとはモンストの降臨をやるぐらいの予定。細かいのはいくつかあるけど、明日以降でも問題ないはず!

・授業の兼ね合いでここから数日久々にゆっくり出来る〜〜!天国〜〜!!内一日は作業スペース篭もりてぇ〜〜!!

・ゼミの中のタスクで、ちょっとめんどくさくなりそうなのがあったんだけど、上手いこと話を進めたら「ボードゲームを作る会」にすることができた。俺得。

・やっぱり自分の領域に入れるのが一番強いですね。ウチのゼミにはちょっとしたボードゲームが置かれてて、皆それぞれ遊んでいるので、ボードゲームは領域の押し合いで有利。

・いやーホントに楽しみ。折角の主戦場だし暴れるぞ〜!

・自分のモチベーション上手く使って1月末までにボドゲ5種類ぐらい作りたい。

・↑記事で触れたオレンのクローズドβテストは落ちたーー!流石に500人の壁は大きすぎた。

・βテストの内容を動画投稿している人がいる(らしい)ので、それをみて様子を見ます。

・ポケモンスリープのアプデ。今日だったんですね。もっと後かと思っていた。

・ゴースのアメがもうそろそろ400個近くになってきているので、いい個体のゴースを捕まえたいという心意気。

・やっっっとイーブイからニンフィアに進化できた。イーブイ系統のなつき進化組の進化条件が睡眠時間150時間なのホントに狂ってる。5時間ぐらいしか寝れないような人だと、1ヶ月かけないと進化できないし。

・でも手間かけた分強さは期待出来ますね。サブスキルが無駄のない構成で、「睡眠EXPボーナス」持ちなので、結構優先してLv50にしたいポケモン。

・わーいランク800だーー!

・昨日の日記が長かったし終わろう!話すことないや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?