見出し画像

【三鷹 カフェ】珈琲や 三鷹工房

雨の昼下がり…
滑り込みランチ☆

ランチは15:00までだそう。
ランチだとお値段が割安♡
その後も食事、サンドイッチ、スイーツなどなど、オーダーできるみたいです!


本日のセレクト

キーマカレー

キーマカレーは優しい甘さで、お子さんでも食べられそう
ハーフのキッズメニューもありました!

食後のコーヒー

ランチセットでブレンドをセレクト
カレーと珈琲って相性良いですよね☆

店内の様子


店内には豆がいっぱい☆
メニュー見ても私はちんぷんかんぷんですが…
コーヒーの違いがわかるヤツになりたい…☆

ランチメニュー
豆の種類がいっぱい
緑シールが本日選べるみたいです☆
デカフェもあるんだ‼︎
☆メニューも豊富☆

近くの席の方が頼んでいたサンドイッチもボリュームあって美味しそうでした‼︎
また来たいな☆

【カフェ】珈琲や

【来訪】2024/5/1 14:50

【天気】雨 強め

【混みぐあい】7割 待ち時間なし

【雰囲気、印象】居心地よい

コンセント カウンター席にはあり

照明 勉強△ 2時間くらいなら良さそう
   読書○

座席間隔 
一部のテーブル席はやや狭め
4人席を分けていたのかも。
その他は適度〜広め

【○△×】
○
女性一人 男性一人 男性数人 大人数  デート 女子会 ベビーカー

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,252件

#おいしいお店

17,712件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?