見出し画像

小野さんが帰ってくるぅ~👍

今年1本目の話はコンサ⚽️になりました!

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日はサッカーの天皇杯。
フロンターレとガンバでしたね😊

毎年チームに関係なく観てるんですが

いつかコンサも❗って
元旦は国立で👍
そんな夢もあったりします😁

今日の試合のほうは
フロンターレが優勝✨

試合は甲乙付け難い内容だったけどね。
きっちり勝ちきれるとこが
フロンターレの強みだものね。

一瞬のチャンスの流れをキャッチする力
羨ましい限りです😊


さてさて
小野さんがコンサに戻って来ることになりました✌️

ここのところ……
出てく人ばかりの話で😑

小野さんと言えば

今の職場の上司が大好きな選手で
コンサの練習場で初めて小野さんに会って
写真を撮った日……
退団の会見があったんだよね~😅って
ついこの間
この話を聞いたばっかりだったんで

何か、びっくりと言うか
私の中ではちょっと驚いてしまいました。

上司はサインを貰い損ねたって言ってたので
是非とも今年はまた練習場に
足を運んで欲しいなって思います😊

小野さんをはじめ
ジェイもそうですが
ベテラン勢には
背中で語る部分や言葉や行動に重みがあるので
そういったところでの
縁の下の力持ちに期待してます。

やっぱりリスペクトしてますからね
どんなヤンチャな選手も。

それに観てる私達にとっても
安心感が不思議とある☝️

昨年と違い
今シーズンはメンバーも変わりつつあります。
若手は育ってきたけれど
中堅どころが居なくなるのは
戦力的に不安も感じてます。

新戦力がどんなメンバーになってくのか🤔

小野さんが戻ってくる明るい話題に
楽しみが膨らみます❗

今年のキックオフは
ネット配信のようですが
年が明ければあっという間。

スタジアムに通いやすくなる……
そんな状況になる事を願いつつ🙏💫

今年もコンサ⚽️にサッカーに
オリンピックも❗

楽しみまっせ~💪💪💪😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?